[novel][九頭七尾]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 第01巻~第03巻

[novel][九頭七尾]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 第01巻~第03巻

作品紹介
職業とスキルの有無が人生を左右する世界。
「無職」ながら努力に努力を重ね、剣の都市と魔法都市で次々と頂点に立ったアレル。
新たなる目的は――魔物調教師! ?
内容紹介
魔物都市へ向かう途中に立ち寄った階級都市でアレルは、ほんの数年前にできたばかりなのに、次々と領土を拡げている「皇国」の噂を耳にする。
そこはどんな不遇な職業でも平等に扱われる夢のような国だという。
階級都市で一騒動が起こる中、「皇国」から美女部隊が攻め込んできて――
DOWNLOAD/ダウンロード
無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが
DMM GAMES 遊び放題