[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第01巻~第09巻

[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第01巻~第09巻

作品紹介
300年スライムを倒し続けていたら、いつの間にか――私がスライムになってました! ?

…といっても、女神様が創った箱庭世界の中での話なんですけどね。
戻れるか少し(いやかなり)不安ですが、楽しもうと思います!
内容紹介
今回はほかにも、髪を切ってみたり(失恋じゃないよ)、娘たちとデートしてみたり(最高に幸せ♪)、魔族の土地でスポーツ(?)鑑賞してみたり。

あと、私の娘(スライム)がもう一人できたりします!
DOWNLOAD/ダウンロード
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
DMM GAMES 遊び放題