[あきばるいき]私たちは恋を知らない 第01巻~第02巻

[あきばるいき]私たちは恋を知らない 第01巻~第02巻

作品紹介
高校1年の秋、席替えで隣り合わせになった天野ユキと久我隼人。
寡黙で笑顔すら見せない天野さんに壁を感じあの手この手で気を引こうとする久我くん。
最初は煩わしいと思っていた天野さんも、少しずつ彼に打ち解け始め…!?
内容紹介
高校1年の秋、席替えで隣り合わせになった天野ユキと久我隼人。
恋愛はもちろん初恋も未経験、しかも鈍感なふたり。
ライン交換をきっかけにメッセージを送り合うようになる。
そんな中、初めての久我家訪問&勉強会で予想外のハプニングが発生し…!?
さらに天野さんに出版社から声がかかる。
しかし、彼女の担当になったのは超恋愛脳編集者で…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
私たちは恋を知らない 私たちは恋を知らない 私たちは恋を知らない
DMM GAMES 遊び放題