[細野 不二彦]さすがの猿飛G 第01巻~第03巻

[細野 不二彦]さすがの猿飛G 第01巻~第03巻

作品紹介
ぽっちゃり忍者の「猿飛肉丸」と、美少女くノ一「霧賀魔子」による ドタバタ忍者ラブコメは、テレビアニメ化もされ一世を風靡! そしてこの度、続編となる物語がスタートしました。 「さすがの猿飛G」の「G」は「グローバル」。 世界中のエリートが集まる忍者学校「忍の道学院」を舞台に、 天才忍者・肉丸と、ちょっと大人になった魔子ちゃんが大活躍!
内容紹介
仲間となったウクライナ人のフレディやエジプト人のアリとともに、3on3と呼ばれる対決に参加することとなった猿飛肉丸。
相手はロシア出身のラッパー、イーゴリー・ケレンスキーの一味。
ロシア対ウクライナの軋轢の中、果たして3人の運命はいかに! ?
往年の名キャラクターがおくる、ドタバタ忍者活劇。
DOWNLOAD/ダウンロード
さすがの猿飛G さすがの猿飛G さすがの猿飛G
DMM GAMES 遊び放題