[高井 唯人]僕はラブソングが歌えない 上下巻

[高井 唯人]僕はラブソングが歌えない 上下巻

作品紹介
ラノベの主人公VS工口ゲーの主人公…、青春残酷NTRエレジー!! 鈴木くんは高校生。天真爛漫な幼馴染「みきちゃん」、生真面目で引っ込み思案な委員長「川上さん」、男勝りなゲーム友達「さくらちゃん」…、3人のかわいい同級生と平和でヌル~い学園生活を送っていました。ところが「ハーレムを作りたい」と宣言する佐藤くんが転校してきてから、なんだか雲行きがあやしい感じで……。
内容紹介
鈴木くんの平和でヌル~い学園生活は、「ハーレムを作りたい」と宣言する転校生・佐藤くんの出現で、なんだか雲行きが怪しい感じ。そして、遂に佐藤くんが本格的に動き始めて……。ラノベの主人公VS工口ゲーの主人公、仁義なき青春残酷NTRエレジー、唖然呆然愕然の結末へ!
DOWNLOAD/ダウンロード
僕はラブソングが歌えない 僕はラブソングが歌えない 僕はラブソングが歌えない
DMM GAMES 遊び放題