[novel][小鳥屋エム]魔法使いで引きこもり?モフモフと立ち向かう魔獣の氾濫 第01巻~第04巻

[novel][小鳥屋エム]魔法使いで引きこもり?モフモフと立ち向かう魔獣の氾濫 第01巻~第04巻

作品紹介
親切な女神のおかげで転生することになったお爺ちゃん。願い事として望んだのは、「健康な体」。なのに何故か強力な魔法を扱えるチート能力までも与えられてしまった! ところが彼は力をほとんど使わないまま。そんな彼――少年シウが11歳になったとき、女神が現れ告げる――。「冒険者になって人生を楽しみなさい」かくして冒険者になるべく王都へ赴いた彼は、道中でペットになった猫型騎獣のフェレスと共に新しい生活を始める。ギルドの依頼や、王都の様々な人々との出会いを通して、シウの世界は少しずつ広がっていく――。チート能力を持て余した少年シウとモフモフの異世界のんびりスローライフ、開幕!
内容紹介
魔法学院と騎士学校の合同演習が始まった! クラスのリーダーになったシウは、的確な指示で友人達から信頼を得て、順調に歩を進めていく。そして魔獣の氾濫など被災時の訓練するシウ達だったが、なんと火竜の大繁殖期の影響により、運悪く”本物の”魔獣の氾濫に遭遇してしまう! ただでさえ難しい初演習で災害に巻き込まれてしまい、大混乱に陥る魔法学院の生徒達。そんな中、やはりただひとり冷静なのはチート能力を持て余す少年シウで――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
魔法使いで引きこもり? 魔法使いで引きこもり? 魔法使いで引きこもり?
DMM GAMES 遊び放題