[novel][ぷにちゃん]完全回避ヒーラーの軌跡 第01巻~第03巻

[novel][ぷにちゃん]完全回避ヒーラーの軌跡 第01巻~第03巻

作品紹介
平凡な大学生の桜井広希は、突然魔王討伐をする勇者一行の一員として、異世界へ召喚される。
召喚によってプリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそ、ヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。
いわゆる、敵の攻撃を避ける『回避ヒーラー』になるために。
「ダメージを受けない完全回避は、ヒーラーとしての理想なんだ」
しかし、回避ヒーラーの魅力は、その異世界ではまったく理解されなかった! 国王の怒りを買い、無能のレッテルを貼られ、一人冒険者となったヒロキだが――。
ダンジョンボスの攻撃すら余裕で避けて回復させる、異色の『回避ヒーラー』登場!
内容紹介
異世界に召喚された平凡な大学生・桜井広希。しかし、彼は敵の攻撃を受けない『回避ヒーラー』になったことで一方的に無能のレッテルを貼られ、城を追い出された。
そんなヒロキは仲間が受けた呪いを解くために訪れた魔大陸で、無事に解呪ポーションを入手する。喜びあうヒロキ達は、そのポーションを作成した錬金術師の頼みで、今度は魔王城に行くことに。
元々魔王討伐のために召喚されたヒロキだったが、自分達を召喚した国王はどうにもきな臭い。
自分の目で魔王のことを確かめようと行動するヒロキだが、なんと魔王は引きこもりだった!?
「魔族も大変なんだなぁ……」
それでもどうにか会うことに成功したヒロキだが、ある頼み事をされて……?
DOWNLOAD/ダウンロード
完全回避ヒーラーの軌跡 完全回避ヒーラーの軌跡 完全回避ヒーラーの軌跡
DMM GAMES 遊び放題