[五十嵐 正邦]まったく最近の探偵ときたら 第01巻~第05巻

[五十嵐 正邦]まったく最近の探偵ときたら 第01巻~第05巻

作品紹介
才能が枯れたんじゃない――ただ少し、若さを失っただけさ。
黄色い声援が飛び交う名探偵・名雲桂一郎! …だったのは過去の話。いまやただのおっさんになってしまっていた。慧眼は鳴りを潜め老眼に、若さを失った名雲の元に、若さ溢れる女子高生が助手希望で押しかけてきて!?
内容紹介
世間を騒がす「電子ドラッグ」の影響を受け犬と化して街へ繰り出してしまった真白を止めるべく動き出した名雲とアスナロとマキ。

犬真白のおかげで犯人にたどり着いた3人だが犯人の抵抗でピンチに!
そんな彼らを助けに来たのは”ヤベエおじさん四天王”で!?
DOWNLOAD/ダウンロード
まったく最近の探偵ときたら まったく最近の探偵ときたら まったく最近の探偵ときたら
DMM GAMES 遊び放題