[ラルサン]モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第01巻

[ラルサン]モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第01巻

作品紹介
ブラック企業で社畜として働く 「クドウ カズト」は 、会社から帰宅途中の深夜、謎の大きな犬を轢いてしまう。
その瞬間、カズトの頭の中に声が響いた。
《クドウ カズトのLVが1に上がりました》《カオス・フロンティアにおける最初の討伐を確認―― ボーナススキル『早熟』を獲得しました》翌朝、カズトが目にしたのは変わり果てた街並み、そして人々を襲うモンスターだった――!!
愛犬のモモと共に、モンスターがあふれる現実(リアル)を舞台にしたカズトのサバイバル冒険譚が今始まる――!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
DMM GAMES 遊び放題