[吉田丸 悠]大上さん、だだ漏れです。 第01巻~第05巻

[吉田丸 悠]大上さん、だだ漏れです。 第01巻~第05巻

作品紹介
わたしのアソコ、あばかないでっっ!! 「男子のアレって仕組みどうなってんの?」工口いことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。こんなのバレたら生きてけない……肩身が狭いながらも平和に過ごしていたはずが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう! さわりたいけど、さわれない!
内容紹介
エ口いことに興味しんしんだが、それをひた隠しにしている女子高生・大上さん。だが、クラスの柳沼(やぎぬま)くんと接したことで、リビドーがモロ出しになってしまう…純情な妄想が暴発する思春期エ口ラブコメ、全力発射!! 高校1年の秋、早くも進路の問題が浮上する。柳沼くんは県外に進学希望だと知り、遠距離恋愛の可能性に戸惑う大上さんだが……。さらに難敵・柳沼くんのお母さんが登場。仲よくなれるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
大上さん、だだ漏れです。 大上さん、だだ漏れです。 大上さん、だだ漏れです。
DMM GAMES 遊び放題