[novel][CHIROLU]うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第01巻~第08巻

[novel][CHIROLU]うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第01巻~第08巻

作品紹介
若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年デイル。
とある 依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、そこでガリガリにやせ細った幼き魔族の 少女と出逢う。
罪人の烙印を背負いしその少女・ラティナをそのまま放置でき ず、不本意ながら保護者になることを決意したデイルだったが――
内容紹介
クロイツでの平穏な日常を取り戻したラティナのもとに、お忍びで訪問中な一の魔王フリソス。しかし人間族側との正式な外交も兼ねているため、遊びもそこそこに本業へと戻ることに。
するとフリソスは人間族側との通訳として、ラティナを外交の場に同行させるために行動を開始する。
一方、ラティナの結婚式がクロイツではなくデイルの故郷で挙げられる予定だと知った虎猫亭の常連客たちは、可愛い娘の花嫁衣装をなんとしても拝むべく、デイルに戦いを挑むことに!?
DOWNLOAD/ダウンロード
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
DMM GAMES 遊び放題