[天野 こひつじ]帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 第01巻

[天野 こひつじ]帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 第01巻

作品紹介
ある日突然、ひとりの美少女から助けを求められた男子高校生・風待薫平は、彼女の子供をさらった犯人を捕まえ、子供を取り返した。だが、手元には何故か大きな卵がふたつ。薫平の手の中で孵ったのは、可愛い双子の女の子ドラゴン。いきなりパパになってしまった薫平とドラゴン美少女・アオイの異種間ドタバタ子育てラブコメ決定版!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。
DMM GAMES 遊び放題