[novel][月島 総記]INGRESS THE ANIMATION NOVELIZED 上下巻

[novel][月島 総記]INGRESS THE ANIMATION NOVELIZED 上下巻

作品紹介
誠は幼い頃から奇妙な能力を持っていた――触れたモノの記憶が読める力。
警察の特殊捜査官として働く彼は、人間の精神に干渉する未知の物質「XM(エキゾチック・マター)」の研究所事故現場で不可解な記憶を目撃する。
それは、事故の唯一の生存者、サラの指環に残されていたもの――人々が赤い光に飲み込まれ、消失する光景――だった!
その日を境に、誠とサラはXMを巡るふたつの陣営の抗争、そして、巨大な陰謀に巻き込まれていく。
人類の命運をかけた制御不能の戦いが、今はじまる――!!
内容紹介
ヒューロン社に囚われたサラを救い出すべく、陣営を超えて共闘する〈エンライテンド〉の誠と〈レジスタンス〉のジャック。
だが、そのヒューロン社すら従える超巨大組織「コラボレーターズ」の陰謀によって、彼らは避けることのできない闘いに巻き込まれていく――!
凶々しい赤光を放つ「ダークXM」。謎の人工知能ADA。
そして、サラとジャックの存在に秘められた真実……。
すべてが明らかになったとき、人類の命運をかけ、誠、サラ、ジャックの3人が下す決断とは――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
INGRESS NOVELIZED INGRESS THE ANIMATION -NOVELIZED- INGRESS NOVELIZED
DMM GAMES 遊び放題