[novel][猫子]転生したらドラゴンの卵だった 最強以外目指さねぇ 第01巻~第09巻

[novel][猫子]転生したらドラゴンの卵だった 最強以外目指さねぇ 第01巻~第09巻

作品紹介
目が覚めると、そこは見知らぬ森だった。
どうやらここは俺の知らないファンタジー世界らしい。

周囲を見渡せば、おっかない異形の魔獣だらけ。
自分の姿を見れば、そこにはでっかい卵がひとつ……って、オイ! 俺、卵に転生したっていうのかよっ!?
内容紹介
王女に扮する魔王を打ち倒すべく聖女と手を組んで王城へと飛び込んだ俺(イルシア)。
手下を倒した先で待ち受けていたのは【神の声】を持ち、以前、村を壊滅させようと企てたスライム(魔王)だった。

他人から奪ったスキルを使って強力な攻撃を仕掛けるスライムに対して苦戦しつつも俺はなんとか追いこむことに成功。
ところが、虫の息だったはずのスライムは――突然、進化を迎える。
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したらドラゴンの卵だった 転生したらドラゴンの卵だった 転生したらドラゴンの卵だった
DMM GAMES 遊び放題