[三好 智樹]中間管理録トネガワの悪魔的人生相談

[三好 智樹]中間管理録トネガワの悪魔的人生相談

作品紹介
生きづらい! ただ働いているだけなのに、生きづらい! 悪いのは俺じゃない、社会なんだ――。
ククク……クク。なるほど、お前たちがそう嘆くのには、嘆くだけの理由があるということか。そう、お前たちが嘆くのには理由がある。それはお前たちがクズだからだ。そしてクズに甘んじて思考しない弱者だからだ。
罰される者と、のうのうとしていられる者の二通りが存在する。また、権力者がどれだけ不正を追及されようが座して動じず、いつの間にか不正そのものが有耶無耶にされる。
これを理不尽と受け取るか、理由があると受け取るか、それはお前の度量一つだ。
お前たちの悩みの根源にあるのは、甘えだ。自分をよく見せたいという小さな欲だ。それを、いやというほどわからせてやろうではないか。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 中間管理録トネガワの悪魔的人生相談
DMM GAMES 遊び放題