[novel][上遠野 浩平]夜明けのブギーポップ

[novel][上遠野 浩平]夜明けのブギーポップ

作品紹介
君はこの世に取り返しがつかないことはないと思うかい? 辛い過去も、どうにかして清算することができると思うだろうか。それとも過去は、触れることのできない暗部でどうしようもないかな? 昔に起きたことはその後のすべてを決めて変えることはかなわないのだろうか? ……これはぼく、ブギーポップの誕生に関する物語だが、ここには四人の変わり者が登場する。彼らは探偵で、人の恐怖を喰らう者で、作家で、暗殺者だ。彼らが炎の魔女と出会うときに辿る道を、あなたは取り返しのつかぬ失敗と見るか、それとも――エンタメノベルの歴史を変えた「ブギーポップ」、その最初の事件が幕を開ける。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
夜明けのブギーポップ 夜明けのブギーポップ 夜明けのブギーポップ
DMM GAMES 遊び放題