[novel][月夜 涙]そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 第01巻~第03巻

[novel][月夜 涙]そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 第01巻~第03巻

作品紹介
剣と魔法の世界で冒険者として生きる中年、ユーヤ。
彼は努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。
しかしそんなある日、ユーヤは社畜だった前世の記憶を取り戻す。
そして、今生きているこの世界が、かつてやり込んでいたゲームとまったく同じものだと気づく。さっそくユーヤは、ゲーム内の隠しワザであるレベルリセットを試し、レベル1から人生をやり直そうとするのだが――。
「そろそろ、俺が報われてもいいころだ」ゲームの知識と鍛え抜かれた技で、三度目の人生に挑むおっさんの物語!
内容紹介
異世界で最強の冒険者をめざす中年、ユーヤ。
美少女獣人のルーナ、エルフのティル、大国のお姫様だったセレネに加えて、ついにユーヤのかつての仲間であり恋人でもあった、ギルドの受付嬢フィルもパーティの一員となった。ユーヤと同じ方法でレベルリセットしたフィルは、しばしユーヤと二人だけの甘い時間を過ごす。
そして、まさに「最強のメンバー」となったユーヤたちが向かったのは――。
DOWNLOAD/ダウンロード
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
DMM GAMES 遊び放題