[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第03巻

[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第03巻

作品紹介
『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?
”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!
内容紹介
「夢にまで見たあんぱんなのじゃ! 」
新たな従魔・ベビースライムのスイが加わったムコーダ一行に、突如女神ニンリルの神託が下る。
以前異世界を覗き【あんぱん】に興味をもっていた女神・ニンリルが、異世界の甘味欲しさにコンタクトを取ってきたらしい。
若干あきれたムコーダだったが、甘味を供えるとなりゆきで【女神の加護】をもらうことに。
そして旅の途中、フェルがダンジョンを発見し、ムコーダの魔法特訓も兼ねて攻略を開始。
命からがらダンジョンを潜り抜けてみると、成長進化したスイに変化があり――。
DOWNLOAD/ダウンロード
とんでもスキルで異世界放浪メシ とんでもスキルで異世界放浪メシ
DMM GAMES 遊び放題