[ねこまき]ねことじいちゃん 第01巻~第05巻

[ねこまき]ねことじいちゃん 第01巻~第05巻

作品紹介
ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。
内容紹介
ここはじいさんとばあさんとねこたちが暮らす小さな島。
ある日、大吉さんの幼なじみ・巌さんに、妻から手紙が届く。
20年前、とある事情で巌さんと家族は離れて暮らすことになったのだ。
いっぽう若先生は本島の大学病院からの連絡で、ある決意をする。
DOWNLOAD/ダウンロード
ねことじいちゃん ねことじいちゃん
DMM GAMES 遊び放題