[novel][アニッキーブラッザー]被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!

[novel][アニッキーブラッザー]被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!

作品紹介
帝国軍、勇者のパーティー、魔王軍、魔法学校、それぞれ所属していたところから追放された男たちが偶然出会い、種族の壁を越えて最恐パーティーを結成。
困難なクエストを楽々クリアしたり、名のある賞金首や怪物を気軽に討ち取っていると、噂を聞きつけたかつての仲間や女たちが涙ながらに謝罪し、連れ戻そうとしてくる。
そのたびに男たちは叫ぶ。
「今さら手のひらを返してんじゃねぇ! 」
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ
DMM GAMES 遊び放題