[青木雄二]ザ・ナニワ金融道 第01巻~第06巻

[青木雄二]ザ・ナニワ金融道 第01巻~第06巻

作品紹介
やりたいことも見つからず、女にも振られ、東京から逃げるように大阪にやってきたイマドキの若者、田町直也(23歳)は、深い考えもなく消費者金融会社の『帝国金融』に就職する。教育係の灰原達之をはじめ、『帝国金融』の百戦錬磨の先輩たちに揉まれながら、心ならずも“金融道”を歩き始めることに。府議会も絡んだ魚市場移転延期問題に翻弄される人達への融資を通して、金を貸す側の厳しさ、金を借りる側の苦悩やズルさを知っていくのだった…。
内容紹介
消費者金融「帝国金融」の延滞客・安立ひとみ。39歳のシングルマザー。昔の恋人で、一人娘の宏美の父親だと思い込んでいた筒井との親子関係が、DNA鑑定で否定されてしまった。筒井に宏美を認知させ、その養育費を借金返済に充てようと企てていたが、思惑が外れたひとみは、窮地に立たされてしまう。筒井の家庭も、この認知問題が始まって以降、筒井と妻の景子の間には深い溝が出来てしまった。一方、帝国金融の灰原と田町は、ひとみの借金を、ひとみの母親と兄から回収する方向に舵を切り直した。一筋縄では行くはずもない回収に、次から次へと手を打つ灰原と田町だが…うまくいくのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ザ・ナニワ金融道 ザ・ナニワ金融道
DMM GAMES 遊び放題