[あかまる]書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。 第01巻~第02巻

[あかまる]書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。 第01巻~第02巻

作品紹介
異世界の騎士、普通の書店員さんに忠誠を誓う!?
異世界で闘っていた聖騎士・アンティは気が付くとなぜか秋葉原にいた。
さらに仕えていた王にそっくりな書店員・雨澤を王と勘違い。一方、雨澤はアンティをオタクなコスプレ外国人と誤解。
そんなかみ合わない2人が、異文化なルームシェアをスタートすることに…!?
一緒に外出すれば鎧が悪目立ち、一緒にカレーを作れば鍋ごと燃える。
それでも2人はなんだか仲良しで…。ず~っと眺めていたくなる、イケメンの無駄遣いなほっこり同居観察コメディ!!
内容紹介
異世界から来た天然系ナイトと仲良し同居♪書店員・雨澤の家は異世界から来た聖騎士・アンティに加え、エルフの賢者で人気ラノベ作家・イッシーも増え、ますます賑やかに! さらに、謎のネコ耳の女騎士まであらわれて、女子の免疫ゼロの雨澤は打つ手なし!ゲームにメイド喫茶に書店のお仕事。何をやってもかみ合わないアンティたち。めちゃくちゃだけど、毎日が一生懸命で…?忠誠心が空まわる、ほのぼの異文化同居コメディ完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。 書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。
DMM GAMES 遊び放題