[いくえみ 綾]おやすみカラスまた来てね。 第01巻~第03巻

[いくえみ 綾]おやすみカラスまた来てね。 第01巻~第03巻

作品紹介
24歳、無職、ヒモ。
十川善十は、ほぼ同棲状態だった彼女にフラれるも、その失意のなか訪れたバーで奇蹟の出会いを果たし…。
最強にふがいない男子と、タイプも異なる女子たちとの恋愛劇(…が上手くいくように、善十よ 頑張れ)。
大人のドキドキ、そして切なさも保証します!!
内容紹介
十川善十、札幌のとあるバーで働くバーテンダー。
ヒモ時代に同棲していた元カノが、取引先の既婚者と不倫中…?
という状況に心ざわめく善は不用意な発言で彼女をえぐってしまう。
一方、バーの同僚である先代マスターの娘・一葉の前にふいに現れた男子が一葉の心をかき乱して…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
おやすみカラスまた来てね。 おやすみカラスまた来てね。
DMM GAMES 遊び放題