[瀬野反人]おばあちゃんとゲーム 第01巻~第03巻

[瀬野反人]おばあちゃんとゲーム 第01巻~第03巻

作品紹介
1990年代後半。10歳のしょーちゃんは、毎日プレステでゲーム三昧。
ところがある日、おばあちゃんが近くに引っ越してくることに。
孫可愛さに毎日遊びに来るおばあちゃんに閉口していたしょーちゃん。
でもなんだかおばあちゃんがゲームに興味を示し始めて…!?
内容紹介
1990年代後半。小学生のしょーちゃんの日常は、ゲームと横でおやつと口を出してくるおばあちゃんのおかげで大忙し。
でも今日は珍しくお姉ちゃんがゲームしたいと言い出して…今日でお別れって聞いてない!
そして大好きなおばあちゃんにも…? 「孫×祖母×TVゲーム ときどきおやつまんが」完結です。
DOWNLOAD/ダウンロード
おばあちゃんとゲーム おばあちゃんとゲーム
DMM GAMES 遊び放題