[トフ子]さわらせてっ!あみかさん 第01巻~第04巻

[トフ子]さわらせてっ!あみかさん 第01巻~第04巻

作品紹介
両親が亡くなってから、幼い妹を養ってきたあみかさん(27)。大変さはみじんも感じさせずココロも体も大らかなあみかさんは、その魅惑のぷにょ体形で周りを幸せにしちゃいます。みんなが近づくそのおニクはやわらかふんわり!笑いどころ満載4コマ。
内容紹介
体も心もふくよかなあみかさんのおニクは、運動会、筋トレ、プールとあらゆる場面で弾んでまわりの女子達を魅了して包み込んでくれる。
「ぽっちゃり好き」をとりこにするあみかさんの笑いあふれるおニク最終巻は必見!
DOWNLOAD/ダウンロード
さわらせてっ!あみかさん さわらせてっ!あみかさん
DMM GAMES 遊び放題