[novel][戸津秋太]辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う

[novel][戸津秋太]辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う

作品紹介
三年前、人類の脅威であった魔王を倒したロイド・テルフォード。
現存するたった三人の大賢者のうちの一人である彼も、いまは世界樹に守られたオルレアン大陸の片隅の村でひっそりと暮らしている。
弟子のアイラをやきもきさせながらも、 あたかも隠居生活のような自堕落な日々にどっぷり浸っているロイド。
しかし魔王を失いながらも日に日に激しさを増す魔族の猛威は、辺境の地にまで及び、ロイドに安寧を与えてはくれなかった!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
辺境暮らしの大賢者 辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う
DMM GAMES 遊び放題