[novel][羽田 遼亮]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?

[novel][羽田 遼亮]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?

作品紹介
かつて世界を救った【大賢者】に拾われたフィル。
人類最強の賢者に孫として育てられたフィルは、その才能を受け継ぎ、無詠唱で魔法を唱え、素手でドラゴンを倒せるまでになっていた。
しかし、ある日、賢者は孫を呼び出すと言った。
「フィルよ、今まで黙っていたが、実は、お前は【女】なんじゃ」まじですか! ところで女ってなに?
常識どころか性別さえ知らないフィル。孫の将来を心配した賢者は、彼女を【王立学院】に入学させることにする。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?
DMM GAMES 遊び放題