[守姫 武士]カリンちゃんは魅せたがり 第01巻

[守姫 武士]カリンちゃんは魅せたがり 第01巻

作品紹介
漫画同好会でたったひとり活動する百地誠一のもとに「おっぱいをやっつけたい」という謎の理由で入部希望をする後輩、カリンちゃんがやってきた。
NO.1大道芸人を目指す彼女にとって、芸を磨くためには自分の大きいおっぱいが邪魔なのだとかなんとか。
カリンの危なっかしい言動に振り回されっぱなしの百地。
なんだかほうっておけず、いっしょに「おっぱい対策」をすることになって……?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
カリンちゃんは魅せたがり カリンちゃんは魅せたがり
DMM GAMES 遊び放題