[novel][灯台]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第01巻~第05巻

[novel][灯台]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第01巻~第05巻

作品紹介
大学からの帰り道、信号待ちをする高校生たちと一緒に異世界へ飛ばされた快人。
どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。これは魔王と戦う展開!?
内容紹介
勇者召喚に巻き込まれた快人は、元の世界に帰るまでの1年間を平和な異世界で過ごすことに。
特別な存在である魔界の王や神界の女神たちと親しくなっていく快人は、次第に誰からも一目置かれる存在に。
そして、魔界へと向かった快人は、巨大な竜王マグナウェルと出会い、アイシスとの再会で楽しい魔界の三日間を過ごすが……。
DOWNLOAD/ダウンロード
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
DMM GAMES 遊び放題