[小谷 真倫]私だってするんです 第01巻~第02巻

[小谷 真倫]私だってするんです 第01巻~第02巻

作品紹介
他人の性態を書き記した「オカズ大辞典」の完成を目指す学年一の優等生、江田創世。彼に秘密を握られてしまった慰舞林檎は、ある条件で周りの人間の性態調査をすることに…!? 女の子の“性”のヒミツに真っ向からギャグで挑む、くらげバンチで女性読者から大反響を呼んだ問題作。
内容紹介
学年一の優等生・江田創世に弱みを握られた慰舞林檎は、彼と付き合うと同時に女子のオ〇ニー調査をする事に……!! 天空オ〇ニーや女性用AVを体験したり、エ口サイトから架空請求をされたり、そして恋のライバルも現れる――
DOWNLOAD/ダウンロード
私だってするんです 私だってするんです
DMM GAMES 遊び放題