[novel][棚架ユウ]転生したら剣でした 第01巻~第06巻

[novel][棚架ユウ]転生したら剣でした 第01巻~第06巻

作品紹介
気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として。
さらに周りを見渡せば、魔物が闊歩する危険な草原地帯。身の危険を感じた主人公は自分の体を浮かせる能力を駆使して魔物を狩っていく。
そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、能力が発動しなくなり動かなくなってしまう。
途方に暮れる主人公の前に、奴隷姿の猫耳少女が突如として現れるのだが……。
内容紹介
遂に開催される武闘大会。しばらくの間、ルミナの元で修行をしていた師匠とフランは、万全の状態で大会に挑む。
順調に予選を勝ち進んでいく二人だったが、本戦は獣王の側近やAランク冒険者のアマンダ、フォールンドとかなりの強敵が揃っていた。圧倒的な格上相手に、フランは奥の手を使うのだった……。
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したら剣でした 転生したら剣でした
DMM GAMES 遊び放題