[北見 けんいち]釣りバカ日誌 第001巻~第100巻

[北見 けんいち]釣りバカ日誌 第001巻~第100巻

作品紹介
悪魔の趣味“釣り”がもたらした激動の日々。サラリーマンの泣き笑いを活写し、満天下の共感を呼ぶ話題作。
鈴木建設に勤めるハマちゃんこと浜崎伝助は、とくにこれといった趣味もなく、かといって仕事に燃えるわけでもなく、ただのんびりと毎日を過ごしていた。ある日、上司の佐々木課長に釣りに誘われて、イヤイヤついていったのが運のツキ。すっかり釣りの面白さにはまってしまい、ここに一人の釣りバカが誕生するのだった……。
内容紹介
竿納めは、山中湖でワカサギ釣りへ。しかし、その帰り道に起こった些細なトラブル。
「ハマちゃんごめん!」その一言で済むはずがスーさんのつまらぬ保身でハマちゃんのクビ問題に発展する!?
DOWNLOAD/ダウンロード
釣りバカ日誌 釣りバカ日誌
DMM GAMES 遊び放題