[novel][nama]転生貴族は大志をいだく!「いいご身分だな、俺にくれよ」

[novel][nama]転生貴族は大志をいだく!「いいご身分だな、俺にくれよ」

作品紹介
貴族に転生した高橋修。やった~、これで夢のチートライフ! と思いきや、長男ではなく次男だった!
これじゃ跡を継げない&母親の身分が低く周りの目が冷たい、下手すると追放!?
イヤだ、せっかく貴族になったんだし、国のてっぺんで悠々自適の満足ライフしたい!
俺は、智力と奸計の限りを尽くして王家に取り入り、手段を問わず国王を目指す!!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
転生貴族は大志をいだく! 転生貴族は大志をいだく!
DMM GAMES 遊び放題