[sorani]自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 第01巻

[sorani]自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 第01巻

作品紹介
遊戯の結果ですべてが評価される名門校・獅子王学園。あらゆる分野のエリートたちが集まり苛烈なランキング戦を繰り広げるその学園に、砕城紅蓮はわざと最低評価のFランクで入学した。クラスメイトからの嘲りを無視し、遊戯とは無縁の気楽な学園生活を謳歌しようとする紅蓮。しかし、学園の“悪意”が妹の可憐を襲ったとき、裏世界で常勝無敗と謳われた伝説の遊戯者は真の実力を発揮する!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?
DMM GAMES 遊び放題