[うるひこ]ぱりぴぽ! 第01巻~第02巻

[うるひこ]ぱりぴぽ! 第01巻~第02巻

作品紹介
いじめられていた過去を隠し、パリピとして生まれ変わった柚季。
トラウマにより『イケてる女子』が怖いけど、クラスカーストを上げるために彼女は欲しい…。
そんな柚季が選んだ彼女候補は、学校中で怖がられている鬼ギャルの杏子で…! ?
内容紹介
鬼ギャルの杏子を彼女にするはずが、元陰キャである過去が完全にバレてしまった柚季。
彼女計画は諦めたハズだが、杏子はダサい柚季を好きになり始めていた…。
そんな中、柚季の大親友である拓真(小さいけど心がイケメン)が、杏子に片思いしていることが分かって!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ぱりぴぽ! ぱりぴぽ!
DMM GAMES 遊び放題