[ヒジキ]あやかしこ 第01巻~第05巻

[ヒジキ]あやかしこ 第01巻~第05巻

作品紹介
妖たちが住まう共同住宅。通称あやかし荘。宮塚真歩路は16歳にして、このあやかし荘の管理人さんです。お金はないけど、食いしん坊な座敷わらしや、イタズラ好きな妖狐、冷蔵庫に住む雪女など、気ままな住民たちとのなんだかんだで騒がしく楽しい日々。疲れた心を癒やしたい貴方に贈る、歴史ある下町浅草にて過ごす、妖のいる日常へようこそ――!
内容紹介
妖の元にはサンタさんは来ないとため息をつくきぃ。それを見かねて真帆路はきぃのためにプレゼントを用意するのだが……。雪芽と玖雨狐の出会い編も収録し、寒い日も暖かくなる珠玉のエピソード盛り沢山でお届け!
DOWNLOAD/ダウンロード
あやかしこ あやかしこ
DMM GAMES 遊び放題