[うさとさや]パンと僕のモモちゃん 第01巻~第02巻

[うさとさや]パンと僕のモモちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
母を事故で亡くした甥っ子・シロと妹を亡くした伯母・モモ。互いの欠落を補い合うようにふたりは5年間、共に暮らしてきた。
共存のたしなみとして、モモに毎日「朝ごパン」を作るシロにはある秘めた想いがあって…。
34歳伯母と小学6年生の甥っ子――美味しく危うい共存生活。
内容紹介
34歳の伯母・モモへ…結ばれぬ恋と知りながら、想いを寄せる12歳の甥・シロ。そんなある日シロはモモと実は血が繋がっていないことを知ってしまう。モモと結婚できることを喜ぶシロだが、なぜか胸が痛んで・・・。いじらしすぎる甥っ子の、初恋の行く末は…。
甥と伯母の美味しい共存生活、感動の最終巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
パンと僕のモモちゃん パンと僕のモモちゃん
DMM GAMES 遊び放題