[蕨野くげ子]異世界ですが魔物栽培しています。 第01巻~第03巻

[蕨野くげ子]異世界ですが魔物栽培しています。 第01巻~第03巻

作品紹介
郵便を受け取ったら、異世界に!!? 部屋にいたはずのオレが、ドアの向こうの異世界に。…って、なんでだよ!
魔法が使えるわけじゃなし、すぐれたチート能力も発動せず、ただただ「ヒト」のまま異世界に放りだされてしまいましたよ?
食べ物に困ったオレ、決めました。「魔物栽培して食べちゃおう!」と。育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー! 魔物うめぇ~!!!
内容紹介
ただのフツーの大学生が、玄関あけたら異世界転送されちゃった。
スキルも魔法も発動せず、仕方なく謎の種を栽培したら魔物がたくさん採れましたとさ。そして料理をして食べてみたら「魔物、超うめええぇええ!」こと発見。「魔物栽培」の力だけを唯一の武器として、この異世界で生き抜くグルメバトルストーリー。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界ですが魔物栽培しています。 異世界ですが魔物栽培しています。
DMM GAMES 遊び放題