[novel][猫子]転生したらドラゴンの卵だった 最強以外目指さねぇ 第01巻~第08巻

[novel][猫子]転生したらドラゴンの卵だった 最強以外目指さねぇ 第01巻~第08巻

作品紹介
目が覚めると、そこは見知らぬ森だった。どうやらここは俺の知らないファンタジー世界らしい。周囲を見渡せば、おっかない異形の魔獣だらけ。自分の姿を見れば、そこにはでっかい卵がひとつ…って、オイ!俺、卵に転生したっていうのかよっ!?しかも、卵から孵るには魔獣を狩ってLvを上げなきゃいけないっぽい。戦うなんて絶対無理!だって俺、卵じゃああぁああぁぁん!!!
内容紹介
最果ての島で聖女から魔王出現の話を聞いたイルシア。
魔王は人間の城を乗っ取り王女として冒険者を集めては経験値稼ぎのための生贄として命を奪っているのだという。
その話を聞いた俺は聖女と手を組み、魔王を打ち倒すため王都に向かって動き始めた。
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したらドラゴンの卵だった 転生したらドラゴンの卵だった
DMM GAMES 遊び放題