[novel][なんじゃもんじゃ]ガベージブレイブ 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】 第01巻

[novel][なんじゃもんじゃ]ガベージブレイブ 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】 第01巻

作品紹介
いつものように学校に登校したツクルは、クラスメイトと共に突然異世界に召喚されてしまう。だが召喚された先で待っていたのは、各国が魔王を倒すための勇者を選別する勇者オークションだった。チートジョブに就いたクラスメイトがどんどん落札されていく中、明らかなハズレジョブ・調理師のツクルはどの国にも落札されず、転移門から放り出されてしまう。しかし放り出された先は強力な魔物が跋扈する魔境だった……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ガベージブレイブ ガベージブレイブ
DMM GAMES 遊び放題