[川上 十億]踊る!狂気のJKカーリーちゃん 第01巻~第02巻

[川上 十億]踊る!狂気のJKカーリーちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
都立真沙羅高校2年D組に転入してきたインド人ハーフのカーリーちゃんは“内気”な可愛い女子高生。おどおどしてた彼女に声をかけたのは隣の席の、友野あゆみ。早速ふたりは友達に! ハッピーJKライフが始まるかと思いきや、ふとした言葉がきっかけでカーリーちゃんは予想だにしない姿に変身して……。生首いっぱい、血液飛び散る学園発狂コメディ、ここに爆誕♪
内容紹介
きゃわゆすぎるJKカーリーちゃんが、親友・友野あゆみと迎える新しい世界とは? ――神が神を喚ぶ異次元終末ダンスバトル、納得の完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
踊る! 狂気のJKカーリーちゃん 踊る!狂気のJKカーリーちゃん
DMM GAMES 遊び放題