[サレンダー橋本]働かざる者たち

[サレンダー橋本]働かざる者たち

作品紹介
自身も会社員である、意識低い系作家・サレンダー橋本が綿密な取材をもとに本作で描くのはオールドメディア・新聞社に巣食う「働かない人たち」の生態です。
働かない人たちに翻弄されながらも、必死に自分自身の生き方を模索する主人公「橋田」。
その心の叫びは、すべての社会人に、彼が抱いたものと同じ問いを突きつけます。
「今の仕事にプライドがあるでもなく、なんとなくこなしているだけ。いつも仮の場所にいる気分で、何の覚悟も決まっていない。オレ、このままでいいんスかね?」
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
働かざる者たち 働かざる者たち
DMM GAMES 遊び放題