[ぬじま]虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 第01巻~第02巻

[ぬじま]虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 第01巻~第02巻

作品紹介
人類最強の女子高生・虎沢愛子には友達がいない! その剛腕を駆使して転校先の不良高校で友達を作ることはできるのか!? ひとりぼっち怪力JKコメディ!
内容紹介
人類最強の女子高生・虎沢愛子には友達がいない! 不良高校で友達作りに奮闘する虎子は壁を壊し!建物を破壊し!クラスメートの服を破り裸体を披露するドタバタの日々! ひとりぼっち怪力JKコメディ完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
虎子、あんまり壊しちゃだめだよ 虎子、あんまり壊しちゃだめだよ
DMM GAMES 遊び放題