[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第05巻

[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第05巻

作品紹介
オンラインゲーム内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…! ? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ! !
内容紹介
ついにゴローさん(リア充女子)と恋人になった、さつきたくみ(オタク男子)はルームシェア→同棲と大型アップデートした日常に幸せを感じていた。
しかし、急な大阪への転勤で遠距離恋愛に。
距離は遠くなっても、二人の心はますます近付いていき…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題