[TOもえ]宮尾さんは生えている 第01巻~第02巻

[TOもえ]宮尾さんは生えている 第01巻~第02巻

作品紹介
ケモ耳女子にじゃれつきたいっ!!みんな生えてる♪モフモフしたくなる女子高生4コマナンバー1!
内容紹介
人々にごく自然にケモ耳&しっぽがある世界では、み~んな自分の本能に悩まされ続けてばかり。
ネコ属性の宮尾なおはヒラヒラもふもふが大好き。今日も何かに気を取られて遅刻&罰当番♪
お友達と力を合わせて少しは成長できるかな…!?
ほんわかケモ耳ワールド交流記、ここに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
宮尾さんは生えている 宮尾さんは生えている
DMM GAMES 遊び放題