[長神]ふつつかな父娘ではありますが 第01巻~第08巻

[長神]ふつつかな父娘ではありますが 第01巻~第08巻

作品紹介
大財閥の孫として生まれ、有名実業家として活躍中の青年・馨。両親に先立たれ、遠い親戚の家で働きながら暮らしていた女子高生・苗。生まれも育ちもまったく違う2人だけど…ある日突然――オヤコになってしまったんです!?
内容紹介
ようやく想いを伝えあい、「父と娘」以上の感情が互いの間にあることを確認した苗と馨。
だけど2人は父と娘で、社会人と女子高生で……超えるべき壁は高く、さらに大人気JKモデルまでが馨に接近していると知った苗は、思わず大胆な行動に出て!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ふつつかな父娘ではありますが ふつつかな父娘ではありますが
DMM GAMES 遊び放題