[空木 かける]ミイラの飼い方 第01巻~第08巻

[空木 かける]ミイラの飼い方 第01巻~第08巻

作品紹介
高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。
ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
内容紹介
ある日クラスメイトからドラゴンの子が怪我をしていたと聞く空と他月。ドラゴンの子が気になってバチ山に探しに出かけるが、ちょっとした会話から空と他月に距離ができてしまう。翌日、みんなでバチ山に探しに出かけると、””歪み””に迷い込んでしまい…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ミイラの飼い方 ミイラの飼い方
DMM GAMES 遊び放題