[魚住かおる]伊集院月丸の残念な霊能稼業 第01巻~第05巻

[魚住かおる]伊集院月丸の残念な霊能稼業 第01巻~第05巻

作品紹介
怖くて笑える心霊コミックが遂に単行本化。
幽霊の姿が見えるだけで、お祓いなどいっさいできないインチキ霊能者・伊集院月丸の実態はただのニート。
業を煮やした家族に就職を迫られ、プロ霊能者・黒田光成に押しかけ弟子入りしたのだが……!?
内容紹介
みちるに届けられたバレンタインのチョコレート。
だがそれは、みちるではなく師匠の黒田を狙ったものだった!!
メンタルを病んだクライアントは黒田に恋い焦がれた末に歪んでしまい、呪いのチョコレートを送りつけていた!!
しかも、バレンタインデーに興味を持った鬼姫のパワーが乗っかって大惨事に!!
超霊媒体質のみちるに憑依した送り主は最悪の行動に出るのだが……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
伊集院月丸の残念な霊能稼業 伊集院月丸の残念な霊能稼業
DMM GAMES 遊び放題