[高津 マコト]シャボンと猫売り 第01巻~第02巻

[高津 マコト]シャボンと猫売り 第01巻~第02巻

作品紹介
野良猫と引き換えに貰った石鹸を使ったちひろは、猫の姿に変えられてしまった。
ちひろを元に戻すために、なつめは猫売りを探し始めるが、突如防疫局の妨害に合い二人は離れ離れになってしまい…!?
内容紹介
怪人・猫売りから渡された石鹸によって、猫になってしまった親友のちひろを探す女子高生剣士・なつめ。
しかし街中を騒がせた犯人として防疫局に身柄を拘束されてしまう。
ちひろの身を案じ、引き裂かれるような思いのなつめだったが、防疫局捕獲小隊の主管・桐島から思いもよらない作戦を提案され、猫売りをおびき寄せることに協力する…。
果たしてなつめは、ちひろと再会することができるのか!!
DOWNLOAD/ダウンロード
シャボンと猫売り シャボンと猫売り
DMM GAMES 遊び放題