[志賀 伯]この指とまれ! 第01巻~第02巻

[志賀 伯]この指とまれ! 第01巻~第02巻

作品紹介
容姿端麗、頭脳明晰、会社を起こせばCEO。そんなエリカさんの、永遠のライバルは…俺? “神童つくし”と呼ばれた子供の頃、「遊び」では誰にも負けたことがなかった――その屈辱の記憶が、彼女を捕らえて離さないらしい。 「だるまさんがころんだ」「いっせーのせ」「しっぽ鬼」「あした天気になあれ」「伝言ゲーム」…。 懐かしくもアツいバトルが、今日も始まる!!!
内容紹介
風邪っぴきでも遊びを忘れないエリカさん、会社帰りの”自分ルール”に燃えるツバチン‥‥! 「氷鬼」「福笑い」「「トランプ占い」「園児遊び」――誰もが心を熱くした”遊び”が、ここにある。感動と衝撃の最終巻!!!
DOWNLOAD/ダウンロード
この指とまれ! この指とまれ!
DMM GAMES 遊び放題